高い加工技術と確かな加工。愛知県北名古屋市の株式会社イワタテクノ

代表0568-25-5212
お電話受付時間 9:00~17:00 日曜祝日休

株式会社イワタテクノ
夏が来た・・・(ToT)Blog

精密金属加工・プラスチック
樹脂加工の プロフェッショナル

株式会社イワタテクノ

〒481-0006
愛知県北名古屋市熊之庄石原56

スチール事業部
TEL 0568-25-5212 FAX 0568-25-5261
プラスチック事業部
TEL 0568-25-5019 FAX 0568-25-5261
iwatatechno@iwata-group.co.jp

夏が来た・・・(ToT)

先の、西日本豪雨により甚大な被害が報道されておりますが、
皆様は大丈夫でしょうか?

また、被害に見舞われた方々、大変とは思いますがお気を確かにして
お過ごしください。
何よりも、一日でも早く復興がなされることをお祈りします。

そして、雨が上がってすぐ梅雨が明けましたね。
毎日暑い日が続いておりますので、こまめに水分と休憩を取り
熱中症などに気を付けてお過ごしください。

さて、話は変わりますが私夏は嫌いじゃないほうですが、暑いのは苦手です。←これって我儘??
特にここ愛知県は、湿度が高い為日陰にいても涼しくない!のです。(悲しい・・・)
多分ですが、私以外にも結構沢山「夏は大好き、でも暑いの苦手」に「賛成」って
言ってくれる方がお見えになるのではと、勝手ながら革新しております。「うんうん!」

もう少ししたら、今年のワールドカップロシア大会も幕を閉じますね。
日本代表の皆さんお疲れ様でした。
リーグ戦での試合運びに賛否両論ありましたが、討ち死にすることだけが侍では
ないのではと私は勝手に思っていましたが・・・

これ以上は止めときましょう。

高校野球の地区予選なども少しずつ始まりまた、甲子園大会の始まる季節となりました。
応援しているチームが勝ち進むことが出来ると良いですね。
他にも、海やプールに花火など楽しい思い出がたくさん出来る夏であることをお祈りします。

ところで、今年の梅雨明けって例年より早くないでしょうか?
私の記憶では、大体7月中旬から下旬にかけてと思っていましたが・・・
というわけで、タイトルの「夏が来た・・・」(ToT)に繋がるわけです。

嗚呼、エアコンの効いた部屋から一歩も出ずに引きこもりたい・・・(漏れた心の声)
って考えると、私は夏が嫌いなのか???・・・んっ!