株式会社イワタ 0568-23-4377
株式会社イワタテクノ 0568-25-5212

イワタグループ / High quality metal & plastic works

株式会社イワタ・株式会社イワタテクノは、鉄・鋳物・プラスチック・製缶物等、素材の手配から
溶接・加工・表面処理までお任せの機械部品専門工場です。

名古屋機械要素展2019

株式会社イワタ 岩田和信です。

先週の4/17~19にポートメッセ名古屋で開催された機械要素展にてイワタグループとして初出展し無事に3日間終わることが出来ました。

ご来場頂き弊社ブースへ来ていただいた取引先のお客様や協力メーカーの方々には感謝申し上げます。

イワタグループへ足を運んでいただいた皆様にも感謝申し上げます。

正直今回は初出展なのでブースに来場者の皆様が弊社ブースに立ち寄って頂けるかな?と半信半疑でブース内がガラガラになる事も想定していました。

それが何と3日間で300名くらいの来客で当初150名くらい来て頂ければ十分だと考えイワタグループの会社案内を展示会用に多めに250部印刷していましたが品切れになるくらいで嬉しい限りです。

展示会が終わり現在は名刺交換させて頂いた方々から、お問い合わせを頂いたり早速会社見学に来て頂いたりしています。

今回は本当に勉強になり良い経験をさせて頂きました。

次は幕張で開催される機械要素展に出展します。

イワタグループ
Copyright © IWATA GROUP / IWATA CO., LTD. / IWATA TECHNO CO., LTD. All rights reserved.