株式会社イワタ 0568-23-4377
株式会社イワタテクノ 0568-25-5212

イワタグループ / High quality metal & plastic works

株式会社イワタ・株式会社イワタテクノは、鉄・鋳物・プラスチック・製缶物等、素材の手配から
溶接・加工・表面処理までお任せの機械部品専門工場です。

緊急事態宣言解除を受けて

こんにちは。株式会社イワタ 岩田和信です。

新型コロナウイルスの感染数が落ち着きを見せ始めているところですが愛知県では 緊急事態宣言が解除され日常が少しずつ戻り始めていますが以前のようには戻ることはないと考えています。

これから、しばらくは新しい生活様式を意識しながら生活していくことになる中イワタグループでも緊急事態宣言解除を受けての対応について会社として方針を示し感染第二波に備えたいなと思います。

6月1日より様々な業種で休業要請が解除されてテレワークだった企業も通常勤務に戻る企業があるみたいで緊急事態宣言中と同様緊張感をもって日常に従事したいなと思います。さて

現在製造業では厳しい状況が続いています。大手企業が休業を発表していますが   イワタグループも6月26日金曜日より毎週金曜日と隔週土曜日に教育訓練を実施致します。

色々と、ご不便をおかけしますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。営業に関しましては今まで通り迅速な対応をする為休業をせずお客様の要望にお応えしていきます。

イワタグループ
Copyright © IWATA GROUP / IWATA CO., LTD. / IWATA TECHNO CO., LTD. All rights reserved.