高い加工技術と確かな加工。愛知県北名古屋市の株式会社イワタ

代表0568-23-4377
お電話受付時間 9:00~17:00 日曜祝日休

株式会社イワタ
ブログBlog

大型金属加工のプロフェッショナル

株式会社イワタ

〒481-0006
愛知県北名古屋市熊之庄登戸43
TEL 0568-23-4377
FAX 0568-23-1166
iwata@iwata-group.co.jp
株式会社イワタのブログ

大発表!!

みなさま。こんにちは。
株式会社イワタ 岩田和信です。
6月頃にブログの中でイワタグループ史上重大な発表・・・
という事を掲載しましたが
正式に承認を得て今大詰め段階に入りました。
年内には社内で発表し、しかるべきタイミングが来たら
このブログで発表します。
数少ないイワタグループブログの閲覧者様の中で
気になる方がいましたら各営業へ聞いてみてください!
誠実にお答えします!
では・・・


営業職 大募集!

顧客数拡大及び受注数増のため営業職を男女問わず大募集します。

創業60年と歴史の長い企業です。

新規営業はありません!(飛び込み営業も)

最初の3カ月は基礎を身に着けるため工場内で教育計画に基づきマンツーマンの指導があります!
その後は実戦で先輩社員に同行しながら営業ノウハウを身に着けて頂きます。
入社から半年後には担当先を持ち、さらに実戦経験を積んで頂きます。
ですが安心してください!フォローはかかしません!

上場企業との直接取引や様々な業種から受注を獲得し仕事量・売上が安定した企業で働きたいあなた!
マイカーで通勤したいあなた!大型駐車場完備
名古屋高速 豊山南インターから10分
名古屋駅から30分

営業部が立ち上がり、まだ数年の為手当などは充実していませんが成果が出ればボーナスで還元します。
昨年度の冬のボーナスは基本給の3カ月分の支給実績あり!
また手当なども今後充実させていく方針です。
ご期待ください!

そんな充実感を味わえるイワタの一員になり、より良い人生を送りましょう!
詳しくはリクルートへ!


バーベキュー。





毎年恒例になりつつある行事!
イワタ期待の若手逆瀬川君が幹事になってくれて楽しませてもらってます。
天候は雨も降らず感謝!家族の参加も可ということで大勢で子供たちも楽しめ最高の会でした。
去年全員の笑いをサラっていったO嶋君・・・

今年はおとなしかったです笑
落ちることを期待していた方々・・・来年お楽しみに!


リニューアル!

おはようございます。株式会社イワタの岩田和信です。

先週の金曜日に東海地方も梅雨に入りジメジメしてきましたね・・・

皆様いかがお過ごしですか?

最近のイワタグループですがホームページをプチリニューアルして動画を取り入れたのと

採用欄に応募フォームを設置しました。

随時人材の採用を受け付けています。

あと現在イワタグループ史上最大のプロジェクトが動き出そうとしています。

近日中に発表できたらいいなと思ってます。お楽しみに・・・


名古屋機械要素展2019

株式会社イワタ 岩田和信です。

先週の4/17~19にポートメッセ名古屋で開催された機械要素展にてイワタグループとして初出展し無事に3日間終わることが出来ました。

ご来場頂き弊社ブースへ来ていただいた取引先のお客様や協力メーカーの方々には感謝申し上げます。

イワタグループへ足を運んでいただいた皆様にも感謝申し上げます。

正直今回は初出展なのでブースに来場者の皆様が弊社ブースに立ち寄って頂けるかな?と半信半疑でブース内がガラガラになる

事も想定していました。

それが何と3日間で300名くらいの来客で当初150名くらい来て頂ければ十分だと考えイワタグループの会社案内を展示会用に多めに250部

印刷していましたが品切れになるくらいで嬉しい限りです。

展示会が終わり現在は名刺交換させて頂いた方々から、お問い合わせを頂いたり早速会社見学に来て頂いたりしています。

今回は本当に勉強になり良い経験をさせて頂きました。

次は幕張で開催される機械要素展に出展します。

 

 

 

 

 


BBQ

 

 

こんにちわ。

花粉もまだ止まぬ日々ですが、イワタグループでは先日バーベキュー大会を行いました。

 

食材の調達から炭起こしまで、皆で一丸です。

 

楽しむ時は全力で楽しむ、やる時は真剣にやる!

 

これがイワタグループの極意です。

 

恒例バーベキューを行えることを感謝しつつ、

また一年切磋しながら過ごしていければと思いました。

 


いよいよ!

 

いよいよ初出展!


管理職向けビジネスマナー研修

去る土曜日に、管理職向けビジネスマナー研修を実施しました。

 

今般の多様化に沿うべく、社会に貢献できる人財を育てていくために、

まずは管理職から徹底的に基本を見直した次第です。

 

イワタグループの強みは、品質や技術はもちろん、

会社風土の良さ、活気、一丸となって動く結束力です。

 

それらを維持するにはルールもマナーも必要です。

 

マナーとは思いやり、お互いの信頼関係をこれからも大切にして、

日本一働きやすい職場創りを目指していきます。

 


展示会

展示会用ブルゾン完成!

 


母校のOB会

こんにちは。株式会社イワタの岩田和信です。

先日母校の野球部のOB会があり出席して参りました。

沢山の先輩や後輩や同級生が来ていて久々の再会で楽しかったです。

僕らが学生の時は、まだ上下関係の厳しさが残っている時代だったので

先輩方と、お会いすると当時を思い出して背筋がビシッとなります笑

写真ですが恩師の柴垣監督と享栄高校野球部 大藤監督です。

大藤監督は中京大中京時代に全国優勝を、ご経験されているだけあって

評判は抜群です。もちろん、お人柄も最高ということで今後の享栄高校野球部に期待したいです。

柴垣監督は40年の監督生活ご苦労様でした。40年間に数々の実績を残されプロ野球界へ選手を送り込んだ功績は本当に凄い!

今後は、ゆっくりして頂いて一緒にゴルフでも行けたらなと思います。